久しぶりに鉄乙女。



アイアンメイデンやないで。
根っからでも鉄板でもないけど、ちょこっと鉄好き。

e0366033_1020876.jpg


京阪電車の先頭車両のいっちゃん前の席を
独り占め。

e0366033_10203176.jpg


いいなぁ〜。

e0366033_10224974.jpg


鉄橋も好き。

押していただけるとありがたいです。



おおきに。
[PR]
Commented by さすらい at 2017-02-22 07:08 x
おはようございます。
最近は「鉄子」って方おられるようですね。
わたくしも「鉄ちゃん」ではないですが、意外に好きです。
電車の運転席のインパネの計器類を見るのが好きなんです。
さすがに夜に酔っぱらって乗る帰りの電車では見る余裕はありませんが(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-02-25 20:03
さすらいさま。
うふふふふ、そうなんですよ~~
鉄女とは言わず鉄子さん。
鉄板の鉄好きではなくてもあの計器類を
眺めたりするのは楽しいですよね。
飲んだら...寝るのが優先ですわ。
by drop0516-edge | 2017-02-21 21:21 | おでかけ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る