寿司屋でまるかぶり。



毎年この日は上巻を買って帰って
その年の恵方に向かい、黙々と
まるかぶり。
でも、今年は。

e0366033_10235960.jpg


お店でまるかぶり。
なので普通のんを一本。
先客さんにえほうはどっち?と聞いて。

おっちゃんは巻き寿司に握りの注文を必死でさばいてはるから
話しかけず。

この日だけはお母さんとも会える。
年にいっぺんだけお店をお手伝いしてはる。

e0366033_10254029.jpg


ちょっとおっちゃんが落ち着いたのでアテを。

e0366033_10262620.jpg


まだまだ買いに来はるんや。

e0366033_10264951.jpg


お母さんとも話をしながら握りも。

e0366033_10271257.jpg


e0366033_10273418.jpg


e0366033_10275814.jpg


かいわれ巻といかしそ梅巻きを頼んだら
一体化して出てきた^_^

これはこれで美味しい。

ごちそうさまでした。

押していただけるとありがたいです。



おおきに。
[PR]
by drop0516-edge | 2017-02-22 07:07 | 外飲み | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る