使いこなせない.....


どうにもこうにも使いこなせない。
乙女酒場から乙女食堂に進化したはずやのに。
乙女酒場ではずっと旧の編集画面を利用。でもさらにしたんやし、
いっちょ新しい編集画面でやってくか!とチャレンジしとんのんやけど。
うまいこといきませんわ。
e0366033_10503557.jpg
確かにアップしてる写真を見ながら書き込めるからいちいち
プレビューで確認せんでもええけどなんちゅーかこの、
カーソルが思うように動かん。

あ、最初はきざみ昆布と甘酢生姜のサラダね。
それと焼き明太子と黒豆納豆に白菜キムチ。
e0366033_10513390.jpg

頂き物のドレッシングで。
叙々苑、高級な焼肉屋さんやねんやろなぁ。
結構あっさりで美味しい。
お肉向きやろうけど海藻にも合います。
e0366033_10531525.jpg

母親が何故か買ってた越乃寒梅。
結局飲まないのでワタクシのところへ。
e0366033_10553663.jpg
今年はコラーゲン!
ちょっと見た目が悪いけど(小さいところに詰め込みすぎ)
お肌に髪に!味はええのよん。
あっさり塩のみ。
職場のわびしいお弁当を持ってくる
独身男子にもわけわけしました。
e0366033_10560305.jpg
わかめとゲソ酢味噌。
明日も元気にがんばろっと。



押していただけるとありがたいです。おおきに。
[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-02-23 21:50 x
新しくなるとね。
楽天も「見たまま編集」という機能が付いて便利になったけど、最初は苦労しました。

手羽先のコラーゲン、いいですね。
Commented by 仁平 at 2017-02-24 10:12 x
こんにちは

塩味で煮込んだ手羽先、
キャベツの甘味と良く合いそうです。
温かくなるまでに、鶏鍋をと思いました。
Commented by drop0516-edge at 2017-02-25 20:06
あんこさま。
そうですよねぇ、作ってる側は便利でしょ!って
いいはるけど全部が全部とはいきませんもんね。
もう、めんどくさくなって現在はまた古いほうで
やってます。
三月になったら.....とは思ってるんですが。

手羽先、いいですよ~~
焼いてもいいけどじっくり煮込んでもほろほろです。
Commented by drop0516-edge at 2017-02-25 20:09
仁平さま。
こんばんは!
お水取りまでもう少し。
でも寒さもまた行ったり来たりですから
この時期にぜひ作ってくださいね、鶏鍋。
甘みの強い春キャベツも出回ってきてますから。
by drop0516-edge | 2017-02-23 21:21 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る