うむむな編集作業。


画像は中央、文字は左寄せ希望やねんけど、
なんでか上手くいかない。

何故??

e0366033_11353802.jpg
まぁ今回は上手くいっている...んですけどね。
なんで希望通りなのか、その理由がわからんので
(。´・ω・)?マークが頭の中にいっぱいいっぱい湧いている
状態でやってます。

豆もやし、トマトときゅうり、漬物。

e0366033_11361748.jpg
遅くなったからざっくりと有り合わせ鍋。
コラーゲンスープストックも足して。


やっぱし旧画面でやるかぁ???

お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-02-24 20:47
すっごく、すっごく、分かります
とても、不愉快ですもん
自分の思うものにならないと。。
ワタクスの今のブログも不本意。。
写真が大き過ぎて(左右サイズ優先)、タテいちの写真が使えない。。
横長の写真にしてのUPしかできなくなってしまってる。。
どうしたら、いいのおお~
Commented by drop0516-edge at 2017-02-25 20:13
らぴちゃま。
分かってくれてありがたう~~
らぴちゃんとこは枚数アップせんからそんなに
容量は減らんやろうけど、やっぱねぇ。
縦横??難しいなぁ~~
ダーリンでもあかんのんかいな??
by drop0516-edge | 2017-02-24 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る