嬉しくないトリプル肩こり。


本日も格闘ちうです。
ひとり困ってるワタクシです。

e0366033_11503920.jpg

豆もやしに激辛生青唐辛子とポテサラ。
新玉ねぎのスライス。
寒くて肩がこるのとこの編集作業で肩がこるのと
仕事で疲れてるのとでトリプルやわぁ。

e0366033_11512117.jpg
なんとなくは分かってきたんやけど、自信が無いわ。
鯛あら炊いたん。パルスイートで味付け。
さらっと炊き上がります。

e0366033_11514112.jpg

漬物とヤゲンから揚げ。

e0366033_11520994.jpg

スタミナ!ということで焼肉。

罫線というボタンがあるので押してみたけど、
なんか薄うてよう見えん。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by shiwako at 2017-02-25 00:12
はじめまして。  
半年ほど前、酒飲みブログをウロウロしているときに巡り合いました。
乙女酒場から続けて、ほぼ毎日拝読させていただいています。  
横浜在住乙女としては、紅生姜の天ぷらは衝撃でした!  
最近は自分でも作るようになったんですよ~。 癖になる良いつまみですね! 

ところで、exciteブログの編集「罫線」についてです。
通常編集の横にあるHTML編集のタブを開くと、罫線を入れたところに<div align="center">というタグがあるはずです。
その後に<hr>があると思いますが、それにsize="2" color="#cococo"を加え<hr size="2" color="#cococo">とします。
(色は選べますが、まずはグレーで)
面倒くさかったらコピペして試してみてください。   
お役に立てると嬉しいのですが (^v^;)A
Commented by あんこ1961 at 2017-02-25 15:38 x
寒いと肩がこりますね。
私も寒さと職場でのPC作業で肩こりです。

鯛のあらが美味しそう。
Commented by drop0516-edge at 2017-02-25 20:18
shiwakoさま。
はじめまして!よぅお越し!
訪問ありがとうございます。
ま~~横浜の乙女と繋がれるなんて幸せ。
今後とも御贔屓にお願いします。

罫線件ですが、おおきにです。
すぐには出来ませんがチャレンジしてみますです。
色に変化が出たら楽しくなりますもんね!!

近日中にお邪魔させていただきます。
Commented by drop0516-edge at 2017-02-25 20:19
shiwakoさま。
追伸。
紅生姜の天ぷら、気に入っていただけて何よりです。
これが好きになれば関西人の第一歩です!!
Commented by drop0516-edge at 2017-02-25 20:21
あんこさま。
鯛は生はもちろん美味しいのでしょうが
粗炊いたんは格別ですよね♡

肩こり、辛いもの同士ですね......
Commented at 2017-02-26 10:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-02 19:39
鍵コメさま。
あはは!どうぞお気遣いなく!!
by drop0516-edge | 2017-02-24 21:21 | 乙女食堂 | Comments(7)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る