おひとりさま時間、一軒目。



寒い日が続いています。
ちょっと温くなっても、家の中や職場はさぶい。

さぶいけど、出かけたくなるんよね。

こよいはおひとりさま。

e0366033_18554526.jpg


馴染みの引き戸をからから開けば。
満面の笑顔で大将がお出迎え。

こっちおいで!ここここ!!
別嬪さん、こっちやで!

なんや、ひとりかいな。

うん、たまにはひとりで飲みたいし。

…せやな、そんな日もいるわな。

生中と揚げ物の突き出し。先客さんの賑やかな
笑い声を聞きながら。

e0366033_19131648.jpg


さて、何を食べようかと思ってたら。
揚げ卵が登場。
うふふ、ええとこ突いてくるわぁ。

e0366033_19165699.jpg


ワタクシから一番遠いところに居るここのオットコマエが
食べる〜?と帆立を見せてきた。
うん、もちろん!

いやぁええ匂い。
それとポテサラ半分。
やっぱね、他の女子乙女よか食べる方やといっても
大食いタレントや無いからね。
ゆっくり飲んで食べて楽しみたいもん。

e0366033_19255285.jpg


ピーナッツは血管にええらしいで、と大将。
ワタクシが頼まないのにどんどん出てくる…
選択肢が、無い。ははは!まぁええか。

e0366033_19282971.jpg


こちら自慢の煮こごり。
ゼラチンは使ってへんから優しい硬さ。

おっと、そろそろ混んできた。
乙女は移動しまっす。
ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by ivrogne at 2017-02-26 08:52
いつもながら、いい景色ですなぁ。
揚げ卵、って、なかなか自分じゃしないわー。
ホタテの貝殻焼きも♡
Commented by drop0516-edge at 2017-03-02 19:39
ivrogneさま。
そうそう、湯でも焼きも作っても揚げはない。
ホタテは美味でしたわよん。
by drop0516-edge | 2017-02-25 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る