おひとりさま時間、四軒目。


そういえばそろそろお店が移転…やったなぁと。
ここの看板メニューも食べたいし。

e0366033_18553670.jpg


しっかりと酔いが回った先客さんの
話が面白いわ。

e0366033_1856147.jpg


目の前の美味しいものに目が泳ぐわ。

e0366033_18565453.jpg


サラダもブロッコリーもイカ炊いたんも、唐揚げも美味しそ
なんやけど。
ここは卵焼きを赤で。

e0366033_18572562.jpg


そーして、懐かしさのあるハンバーグ。
デコレーション的な飾りなどなく、スライサーで切られた野菜と
ポテサラが少し。
家で食べているような優しい味。
幸せが詰まってる感じがするわ。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-02-27 03:47
写真の質が良くなった気がします

でもって、卵焼き~
ワタクスも、見た途端、これ食べたいっ!
美味しそうだw~
Commented by ivrogne at 2017-02-27 09:27
目の前のお皿に目が泳ぐ様子、目に浮かびますわ^o^
こちらも良いながめ♪
Commented by drop0516-edge at 2017-03-02 20:31
らぴちゃま。
お?良くなった??

卵焼きはええよね〜〜
ほっとするわ。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-02 20:32
ivrogneさま。
次回お越しの際はお店の場所
かわってますけど、もっと充実!やと思います。
by drop0516-edge | 2017-02-26 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る