コイケヤ プライド ポテト 秘伝濃厚のり塩

ポテチを売っている会社は沢山あって、ワタクシの好きな
のり塩はもちろん色々なところから発売されている。
でも、ワタクシにとってのり塩といえばコイケヤ。

小池屋の方がええのかな。

今売れすぎて販売中止になってると言うポテチがある。

e0366033_901691.jpg


湖池屋のプライドをかけて作ったポテトチップス。
のり塩以外に他二種類出ていますがどれもこれも
現在のところ入手困難。
でもラッキーなことにワタクシは三種類とも確保。
その中で真っ先に食べたくなったのがやはりのり塩。

e0366033_98133.jpg


のり塩なのに三種類の唐辛子をブレンドしたものを
隠し味のように忍ばせてあって…うむむ奥が深い。

さすがにプライドの味。
唐辛子とあればついついそっちが強いと想像するけれど
全くと言っていいほど感じない。
海苔のいい香り、軽い塩加減。
ポテチののり塩好きにはたまらんわ。

他二種類も近々味わいたいです。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



ああでも、のり塩だけふた袋買っといたらよかった。
[PR]
Commented by 仁平 at 2017-02-27 14:32 x
なるほど、読んでいて試してみたくなりました。
昨日、近所のスーパーで2種類並んでいるのを見ましたが、
家に普通のポテチの在庫があったはずとスルーしてしまいました。
次の週末にはなくなっているかもしれませんね。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-02 20:33
仁平さま。
こんばんは〜〜
生産が追いついていない様ですが
みっけたら是非。
by drop0516-edge | 2017-02-27 07:07 | おやつ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る