ステーキ。



なんとなく体力が落ちておる気がする今日この頃。

ほかの部署ではインフルが猛威をふるっているんですが
幸いワタクシのところではだれもかかっていないという
奇跡的な状態。
人の数もぎりぎりでやっているので何とかこのままで
やっていきたいですわ。

e0366033_19393269.jpg


穴子ときゅうりの酢の物、煮物、野菜。

e0366033_1940039.jpg


イカとこいも炊いたん。

e0366033_19442510.jpg


パワーアップのためにステーキ。
ランプの部分二枚。

e0366033_19452549.jpg


がっつり。
これでもういっちょ、がんばらねば。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-03-01 21:15
美味しそうに焼けてる~拍手~食べたい~ぃ^^

頑張ってねっ ♡を付けちゃいましょっ^^

Commented by drop0516-edge at 2017-03-03 19:26
らぴちゃま。

ほほ!焼け具合を本場のお方に褒めてもらえるとは。

でも…このにくにくパワーも足らんかったのよね…
by drop0516-edge | 2017-03-01 07:07 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る