お気に入り諸氏と…の前に、さくっと。


e0366033_2055663.jpg



ご近所のお気に入りボーイズ&メンズとの
久しぶりの飲み会。
ただ先方の都合でどんどん遅くなり。

お腹空くし、飲みたいしでお先にちょっと。
馴染みの立ち飲みは珍しく空いていて、
先客さん三名様。

ここの一品は安いけど量が多いのよね。
せやからお母さんに半分くらいにしてんか、とお願いして。

まずは黒ビールと大根の漬物。ここのんはちっと甘め。
パリパリしてて良い感じ。

e0366033_2062952.jpg


肝焼き。

e0366033_2073195.jpg


制覇したいなぁと思いつつ、移動しちゃうからねぇ。
でも、ボトル入れたら…

e0366033_207556.jpg


おでん。

e0366033_2082042.jpg


もう一本!!軽くや無くなってくるわ。

e0366033_209122.jpg


らっきょうで〆。
ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-02 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る