呼ばれて飛び出て…


喉の具合がさらに悪くなってる。
でも聞いて欲しいことが…とイケメン氏から連絡があれば
なんとかしますわなぁ^_^

馴染みで待ち合わせ…ワタクシの方が遅かったはずやのに
見当たらず。
ほなまぁと。

e0366033_1937489.jpg


きずしとほうれん草ベーコン、こいも炊いたん。

店内はほぼ満員御礼。
全体的に…鼠色の店内をゆっくりと改めて見渡せば。

鼠色の人波の中、ランドマークの様に鮮やかな色合いの氏を発見!!

e0366033_20114833.jpg


移動してもらって。
かんぱーい!!

うふふ、綺麗なええ加減なきずし。

なんで気づかないと若干文句も言われたけど、まぁまぁ。

e0366033_20133811.jpg


牡蠣フライ。串ってのがええのよね。
ささっと食べやすいし、串やとソースだけで
何故か満足できる。
タルタル&レモン好きはソースよか牡蠣フライはタルタルレモン!
でも串やと…許せる。

仕事の話をゆるぅり聞いて。

e0366033_20203563.jpg


小鯵南蛮。

e0366033_20274691.jpg


いつものゲソ天。

心配したけどなんとか良い方向へ向かいそうやね。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-03-04 13:38 x
きずし、いい色合いですね。
酢でしまりすぎていない、このピンク感が好きです。
牡蠣フライの串って面白い。確かに食べやすいですね。

喉、大丈夫ですか?お大事に
Commented by drop0516-edge at 2017-03-11 20:12
あんこさま。
遅くなってすみません。
ブログ上では経過報告なのでまだまだしんどい状態ですが
現在はかなり良くなっています、ありがとうございます。

日によって違うけど、この日のきずしは
ばっちしでした。
by drop0516-edge | 2017-03-04 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る