氏の…お気に入りへ。


バー…なんですが、でも食事もきちんとできる。

e0366033_2035522.jpg


とっても素敵な空間。
ええとこ知ってるねぇ。

e0366033_20363659.jpg


カウンターとテーブル三つ。

e0366033_20371453.jpg


ワタクシは赤泡、氏は赤で。

e0366033_20373683.jpg


マスターおひとりで切り盛りなので、ココロには余裕が
あったほうがいいわ。
ゆっくりと話をしながら。

e0366033_2038269.jpg


丁寧にスライスされた生ハムとグリッシーニ。
塩気も強すぎずとろける。

e0366033_2038296.jpg


お次は赤と白。

e0366033_20385243.jpg


イカのフリッタータを軽くつまんで。

さくっと一軒目か、しっかり目にお腹に入れてからゆっくりと
二軒目使いがええ感じやわ。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-03-05 17:49
素適なお店…
雰囲気、お料理…
一人で入ってみたいWa^^

赤泡って発砲の赤ワイン?
飲んだことないです~

Commented by drop0516-edge at 2017-03-11 20:14
らぴちゃま。
こんばんは〜〜
そうよ、赤のスパークリングなのよん。
そっちにはないのかしら?ぶどうの種類は
限られているもんです。

先日、二回目の訪問いたしました。
by drop0516-edge | 2017-03-04 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る