鶏の丸焼きかぶりつき。


双方大好きなこのお店。
元々は鶏だけやったけど数年前から
シュラスコも。
でも食べるならこっちとねぇと。

e0366033_933980.jpg


空いてて良かったね〜〜とかんぱーい!!

e0366033_9351193.jpg


トリッパの煮込み。

辛いものも好きやから、タバスコなどかけまくり。

e0366033_9362080.jpg


今宵は丸焼き一羽。ハーフもあります。
トッピングは総盛りとスタンダードとこの…いろんな辛いソース
のんの三種類。サワークリームとかポテトとかも
捨てがたかったけどね。ハラペーニョもあるし。

お上品に食べたりなんかしいひんで
がっつりむしゃぶりつきながら。


久しぶりに美味しかった!!
はー満足。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-05 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る