勤労乙女:鬼の霍乱2017


体調が悪くとも熱もないので、ついついお付き合いしちゃう
勤労乙女。

e0366033_19235296.jpg


軽くもう一軒となって。
いやぁワインがこんなにも喉にしみるとは思わなんだ!!
痛いのなんの。

e0366033_19251337.jpg


e0366033_19254455.jpg


そうそう、この日は午前中に健康診断がありました。
さすがにバリウムは飲めないのでパス。
問診ではあまりに酷い声なので担当した先生に

病院、替えなさい。

と言われてしまった…確かにねぇ。

そんな話もしながら。

e0366033_19283238.jpg


ピザも美味しいのに…進まんかったわ。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-03-09 03:49
大事にしなきゃ!
「酒の肴」、ちゃんとポチしてるから安心して寝なさい^^
Commented by drop0516-edge at 2017-03-11 20:17
らぴちゃま。
ありがと〜
もう随分ええねんけど
休日はなるべく体を休める様にしてます。
by drop0516-edge | 2017-03-08 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る