可愛いケーブル。


職場に行くと皆から

顔色が悪い、やつれた、元気が無い、声が酷いなどなど。
でも一緒に心配する言葉もかけてもらえるのでありがたや。

このブログのお引越し、新規開店に向けて
一つ必要なものがあった。

カメラからデータを移す、あれ。

e0366033_9295558.jpg


現在使用ちうのものはかなり古くぼろっぼろ。
この際買い換えようと電気店へ出向いたものの
種類の多さにふらつく頭が更にぐるんぐるん。

元気になってから出直そうかとも思ったけど…
ふとこも親しみやすいキャラに惹かれて。

他と比べれば今時二倍なんて早くもなんとも無い。
でも自身の写真を思えば…そんなに高速で送らなあかんような
ものでもなし。

値段もお手頃。

声にならない

これください(全てに濁点を打ってください)

を発して購入。
活躍してちょーだいっ!!



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-10 21:21 | 買い物 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る