自家製漬物。


e0366033_10333539.jpg


母の沢庵と乙女の白菜漬け。

今日はこれでひたすら柔らかいご飯。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



すんませんねぇ、こないな闘病食事記で。
[PR]
Commented by shiwako at 2017-03-13 15:39
うふふふ~  出た♡
美味しそうな白菜漬け! お母様作の沢庵もイイお色ですね~
お酒が進む肴でもあるけれど、ご飯はもっと進みますな!

喉風邪、こちら方面でも流行っているようでワタクシもダウンしちゃいました(泣)

完全復活まで、もう少し辛抱くださいませね。
Commented by lapie-fr at 2017-03-13 18:40
ううん、ダイジョウビ~
なんとかしてるのねえって思います

早く治れ~ 念力おばっ^^ 添付~ぅ^^

Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 18:50
shiwakoさま。
こんばんは!
あらら、そちらもダウンですか!
私が言うのもなんですが、お大事にしてくださいね。

まだ喉の一部がイガイガ痛く、耳も聞こえにくいのですが
がんばります!おおきにです。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 18:50
らぴちゃま。
念力はおフランスからしっかりと
届いてます!!
あと少しよん!ありがとね。
by drop0516-edge | 2017-03-13 07:07 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る