ささやかに乙女食堂再開。


やる気もちょっと戻ってきたかしらん?

e0366033_1036669.jpg


昨日の自家製漬物となんきん炊いたん。
あ、なんきんは買ってきました。

e0366033_10383925.jpg


焼き鳥。外へ行かなくともこのかしわ屋さんの焼き鳥が
お買い得な日があるからなるべくそこを狙ってね。

e0366033_10403165.jpg


お見舞いにと茜霧島!!そっか、今時は発売される時期なのね。
ありがたやありがたや。
しかも複数の方から合計5本!!
お気遣いおおきにです。
当分焼酎は茜霧島を楽しませていただきます。

e0366033_10434284.jpg


食べてそうで食べてへんかった湯豆腐。

e0366033_10441564.jpg


食べたかったけど熱いからねぇ。
ああ、美味しい。

e0366033_10445457.jpg


焼き鳥の続き。

e0366033_10452146.jpg


馴染みの魚屋で白魚かノレソレか迷ったけど

ノレソレの方が苦味が無いからこっちにしとき

の一言で今年の初もん。
美味しかったです。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



本来の食事のボリュームには程遠いけど
ちょっとずつ元気になってきています。
ありがとうございます。
[PR]
Commented by さすらい at 2017-03-14 04:21 x
おはようございます。
復活ですね。
お酒もそうですが…アテを眺めていると復活を感じさせてくれました。
良くなって安心しました。
わたくしの方は日曜日に約1か月振りに飲みましたが、一杯で酔いが回ってしまいましたわ。
もうそんなに飲めないかも?(笑)
Commented by lapie-fr at 2017-03-14 05:44
^^v
よかったねえ~ぇ
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 18:53
さすらいさま。
えへへ、恥ずかしや。

沢山でなくても飲めるなら大丈夫ですやん。
じわじわ戻しましょう!
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 18:54
らぴちゃま。
うん、あんがと!!
Commented by ivrogne at 2017-03-18 15:40
おおぅ、のれそれ。
懐かしいわぁ。こちらではまず見かけませんのよ。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-21 19:21
ivrogneさま。
そうでした、そちらでは。
日本もそう思えば広いですわ。
by drop0516-edge | 2017-03-13 21:21 | 乙女食堂 | Comments(6)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る