復帰食、餃子の王将。



これが食べられるようになったら、あと一息かなって
思ってたら餃子。

いつものお店ではなくちょっとゆっくりしたかったので
テーブルに座れるところへ。
夜はね家族連れが多いからおひとりさまではなかなか
テーブル席は座りづらい。
いつものところはちょっと狭いので、広くて席数の
多いところでね。

e0366033_1141180.jpg


セットのボリュームはまだちと辛いかなと
ハーフの酢豚と生で。
この小さいサイズ、全店で同じものがあるわけでは
無いけど、ほんまありがたいわ。
王将の甘酢は酸っぱくて好き。

e0366033_1173811.jpg


迷いましたが、二人前。
たっぷりのラー油ににんにく唐辛子。

e0366033_11294926.jpg


ビタビタが嬉しい。
歯の間にいっぱい唐辛子がつくけど気にしない。

生、おかわり。

e0366033_11303673.jpg


天津飯が飲み物でよかった。


ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-03-15 04:33 x
おはようございます。
もうこれで完全復活とみました!
王将で餃子食べてビール飲んでるのですからね(笑)
体調が悪いと間違いなく王将の看板はスルーして素通りすると思いますよ。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 18:55
さすらいさま。
ははは!
そうですね〜本気でしんどいと
看板見てもまったく唾液すら出ませんから。

Commented by ivrogne at 2017-03-18 15:39
復帰食、餃子2人前@o@
もうすっかり回復基調ですね、、、と思いスクロールしたら
なんと天津飯までいきましたか!

さすがだわーー。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-21 19:20
ivrogneさま。
へへへ、はい。
by drop0516-edge | 2017-03-14 21:21 | 外飲み | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る