肉炒め、キムチ添え。



訪問なかなかできずすみません。

e0366033_944832.jpg


トマトモズク酢、長芋短冊、買ってきたなんきん炊いたん。

乙女食堂はなんとか開くことができるようになったんで
自分でもちょっとほっと。

e0366033_963236.jpg


アルコール消毒......ははは。
魚屋さんの牡蠣フライ、大粒で美味!
今年は生牡蠣は避けるようにしているので御縁が無いわぁ。
あ、あと焼きたらこ。

e0366033_972429.jpg


焼き肉用のお肉を解凍して.....そのまま焼こうかとも
思ったんやけど。
細切りにしてありあわせの野菜と一緒に炒めて。

このボリュームが食べられるようになって、体重も
少し戻ってきました。

嬉しいような嬉しくない様な。
でも会社内の階段をいつも使う様にしてるけど
一段飛ばしでは登れない.....しんどいのよねぇ。

まだまだ、かな。









お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by minazuki-3 at 2017-03-15 13:48
体調復活のようで、よかったです。
お酒の消毒、よろしいわぁ。♪

無理されませんように。
Commented by lapie-fr at 2017-03-15 17:34
まだ、完璧じゃないって時期だw
これを上手に乗り切ればいいわけね^^
↓、王将~ ちっちゃめ酢豚・天津飯、いいです^^
ほんと、行ってみたい
で、乙女食堂も試運転風開店で^^
でも、まっ、無理なさらずに
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 19:20
みなづきさま。
ええほんとに。
おは酒はすんばらしい消毒薬ですわ(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-03-15 19:24
らぴちゃま。
うん、まだまだ仕事も食堂も
試運転ちう。
少しづつ少しづつですわ。
by drop0516-edge | 2017-03-15 07:07 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る