ボリューム満点!の蒸し鶏。


今週は休みなしでお仕事。
明日頑張れば.....友達にも会える!!
おかげさまでずいぶんと体調は改善。
ただのどの炎症とそれに伴う耳の聞こえの悪さは
もうちょっとですわ。

e0366033_10115654.jpg


豆もやし、鯛の子、漬物、しらす。

昼間ね、一瞬右耳が通った瞬間があって

あ!めっちゃ聞こえる!

でも数秒でした......

e0366033_1012599.jpg


じゃこ天、さっとトースターで焼いて生姜。
この組み合わせは鉄板ですわ。

e0366033_10133291.jpg


先日の蒸し鶏。
手羽先ではなく、骨付きもも肉を。
かなりの大きさですが、先日の手羽先同様にほろっほろ。

e0366033_101404.jpg


最初はガラを取り除いたらもち米を入れて参鶏湯風に
しよっかなぁとも思いったけど、数日かけて食べるし
スープをとっておかれへんから、また今度。










お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-19 07:07 | 乙女食堂 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る