おひさ!飲み歩き。

今の職場で1年ほど一緒に働いてたHちゃん。
久しぶりに会えて嬉しいわ。

小雨が降る中、乙女二人は元気に
立ち飲みの暖簾をくぐります。

e0366033_10242137.jpg


再会、かんぱ〜い!!
馴染みは先客さんでほぼ満員。
でもなんとか滑り込めて良かった。

e0366033_1028064.jpg


それぞれの好きなものはもうきちんとわかってるから
注文もスムーズに。

若ごぼう炊いたん、ナマコ酢、ゲソ天。

Hちゃんは職場を渡り歩く派やからいろんな話が
聞けて楽しいのよね。
もちろん本人は大変なことも多いけど。

e0366033_10325538.jpg


白子ポン酢。

こっちの職場の最近の困ってることを話しながら。
ちょっと陰湿ないじめが起きてて、その首謀者が
お互いがよく知り仕事の能力を認めている人だけに
Hちゃんのショックも大きく。
なんとかしたいんよ、と話しました。

e0366033_10395236.jpg


蛸甘露煮。柔らか〜い。

e0366033_10411931.jpg


双方牡蠣好き。
Hちゃんは茹で牡蠣。

e0366033_10421142.jpg


ワタクシ牡蠣フライ。

いやぁ一軒目から飲みました、それぞれの生ビール四杯。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-19 21:21 | 外飲み | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る