おひさ!飲み歩き 二軒目



双方ほぼ立ち仕事やけど、立ち飲みは大好きなので。

ここでもスタンディング。

e0366033_9494068.jpg


ビール大好きのHちゃん、赤星みっけたら速攻!
二回目のかんぱ〜い!

e0366033_9583868.jpg


肉味噌奴、ピリッと美味しい。
先客さんは今日はどっかのお店のママを連れてご機嫌。

e0366033_1051830.jpg


それぞれにお酒に。

e0366033_1054637.jpg


ここのきずしはしっかりめ。
でも酢の塩梅がいいから美味しいわ。

e0366033_1064243.jpg


ねっとり系のポテサラ。

e0366033_1072099.jpg


「この時期はにごりやで!」

好きやなぁまったく。

楽しくわいわいと過ごせたのでした。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-03-20 20:55
本調子になったみたい?
良かった良かった^^

こちらも、久しぶりに新鮮な鯖を見付けて~
一振りして、〆て~ 塩焼き堪能^^
(多めに購入、残りは冷凍~っでっしゅかうううう)

Commented by drop0516-edge at 2017-03-21 19:24
らぴちゃま。
心配かけてごめんね。

良かったね!ええ鯖があって!!
ええもちろん焼き鯖最高やったよね〜
by drop0516-edge | 2017-03-20 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る