おひさ!飲み歩き 三軒目


そろそろ座ろうか、と。
少し前にイケメン氏が連れて行ってくれたお店に。

e0366033_19303946.jpg


にごり好きの乙女はワインはタンニン少な目が好き。
なのでランブルスコを。

今回会うことになったメインの話をゆっくりここで。

e0366033_19325830.jpg


盛り合わせを。
ここで出てくるグリッシーニがええのよね〜
ぽりぽりたまらん。

もちろん他もすんばらしいが、グリッシーニええわ。

e0366033_19344074.jpg


一軒目で菜の花が食べられへんかった(売り切れ)からずっと
菜の花〜としつこく(笑)思ってたようで、ここで遂に
菜の花よ。
タコとの食感が絶妙で。

二人でサクサク一本。
ごちそうさまでした。

次は…ひとりで一本(笑)




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-20 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る