連日の飲み歩き 一軒目。


昨日に続き本日もお約束が。
今宵は職場のお人。

ワタクシは休みなのでゆっくりと待ち合わせまで時間あり。

e0366033_19412096.jpg


大衆酒場 うめだ屋。

ぷらぷらしとったら、おや新しいお店発見。
みればまだ先客さん無し!
ワタクシ、一番乗りね!!ひゃっっほう♡

e0366033_19561644.jpg


立ち飲みとあったけど…見渡す限り全席、椅子が。
まぁ、お客さんの要望でこうなることもあるからね。
と、聞けばそういうことらしい(笑)
奥には立ち飲み専用スペースも。

e0366033_19575463.jpg


e0366033_19582488.jpg


飲兵衛のココロ、擽るお品書き。

e0366033_2003898.jpg


串カツがメインでしょうがこの後があるのでさくっと。
ポテサラとマグロのお造り。
自家製とうたうだけあっていい塩梅がのポテサラ。
マグロは生かな?しっとり美味しい。

e0366033_202221.jpg


カリカリチーズ揚げ。
どないなんかと思ったら、ワタクシの大好きなバージョン!
餃子の皮でプロセスチーズ巻いて揚げてある。
たまらんなぁ〜

つい、長居をしたくなるけど今日はここまで。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-03-22 04:21 x
おはようございます。
こういうお店がちょっと懐かしく思えるようになってきました。
それくらい外飲みはご無沙汰してしまってます。
体調が悪いわけではないのですが、どうも飲みに行こう!
そんな気分にならなくなってしまいましたわ。
こちらのブログで行ったような気分を味わわさせていただきますわ(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-03-25 20:46
こんばんは!
毎日きちんとしてはりますから
こういうところはどんどん縁遠くはなりますね。
でも、ちゃんとしてはるから頭が下がりますです。
おうちはおうちでええとこありますもんね。
by drop0516-edge | 2017-03-21 07:07 | 外飲み | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る