連日の飲み歩き。三軒目〜四軒目。



もう馴染みになったUさんの隠れ家へ。

e0366033_1941424.jpg


朱色カウンターに黒霧が映える。
職場の鬱憤ばらしを盛大に(笑)

e0366033_19441217.jpg


仲良しの常連さんもやってきて大いに盛り上がり。

e0366033_1945166.jpg


オーナー自らパリパリの味付け海苔を巻きつつ(挟みつつ)
出してくれるチーズ。

「こんなぼろぼろでお金とんの!」

ははは、こんなツッコミも許される仲ってええわ。

気がつけば閉店時間。(ここは閉まるんがとっても早い)
みんなで片付けてごちそうさまでした。


************************


昨日の訪問先へ今宵も(笑)
なんせちょちょっとの移動で行ける距離。

e0366033_19493298.jpg


ワタクシ達三名と昨晩もお会いした常連さん、その他の
常連さんと大盛り上がりの夜は更けていったのでした。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-03-22 07:07 | 外飲み | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る