ほっこりおひとりさまの一軒目。

先週ご一緒したUさんと今宵もお約束!
やってんけど。
ここ数日胃の調子が悪いそうで。

「ごめん、ほんまごめん!!」

いえいえ、体の方が本気で大事。
まだ喉や耳の完全復帰が果たせてへんから、ほんま思います。
飲み屋は逃げへん!

と言う訳で。
今宵も
はおひとりさま(笑)

e0366033_20324122.jpg


乙女が立った目の前にこの景観。
すんばらすぃ〜!
見たことない缶詰、次回はこれやね。

e0366033_11101323.jpg


結構先客さんがいてるけどお店はマスターだけなんで
バタバタしてはります。
それでもささっと生を出してくれはりました。
おひとりさま!お疲れさん!

e0366033_11134711.jpg


こんにゃくのピリ辛、なんきん炊いたん。
ちょっと硬めのなんきんの食感が結構好き。
甘さも控えめでええわぁ。

e0366033_11154242.jpg


ここの人気メニューに肉味噌があって、それをそのままとか
きゅうりとかキャベツとかにトッピングしてくれます。
ワタクシ今回は冷奴に。
たっぷりやわ〜。

e0366033_11182151.jpg


二杯目!!
ああ、飲める食べれる幸せ。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-03-26 06:13 x
おはようございます。
ちょっとご無沙汰しておりました。
もう完全に復活されてるのですね。
飲みたい気分になるのは良いことです。
わたくしも珍しく週末は外飲みしましたよ。
でも久し振りに飲んだら翌日がしんどかったです(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-03-28 21:45
さすらいさま。
こんばんは!
いえいえ私もご無沙汰ばかりで(^^;;

さすらいさんは間隔がすっごく開きますから
ちょっと多く飲むとしんどいでしょうね。
でも、たまにはね!
by drop0516-edge | 2017-03-25 21:21 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る