ほっこりおひとりさま お二軒目。


はぁ。
さて座りますか。


e0366033_11212664.jpg


見慣れた先客さんの笑顔にも迎えられて。

e0366033_1122686.jpg


がんも炊いたん。ほっとするねぇ。
おねえさんのなんでもない話を聞きながら。

e0366033_11223251.jpg


マグロか貝柱か…迷って貝柱。
ワタクシのチョイスに先客さんも同じものを。

e0366033_11231081.jpg


マイ一升瓶から熱燗。

e0366033_11235392.jpg


すいすいっと飲んでしもて、もう一本と新じゃが揚げたん。
はーほっこり。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by ivrogne at 2017-03-26 11:43
熱燗とホタテ、新じゃが。
相変わらずすてきな景色ですわん。落ち着きますなぁ。
Commented by あんこ1961 at 2017-03-26 14:43 x
がんもどきの炊いたん、美味しそう。
貝柱も今が旬ですね。
まだまだ、肌寒いので熱燗がいい感じ。
Commented by lapie-fr at 2017-03-27 15:13
がんも… ホタテ… よい景色
お一人様?
味わっちゃったのね^^

Commented by drop0516-edge at 2017-03-28 22:09
ivrogneさま。
こんばんは〜
ええ、ゆっくり落ち着いてくださいましまし。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-28 22:14
あんこさま。
こんばんは〜〜
家で作れるけど、外が美味しい…
一緒に炊かれた切り干しがこれまた絶品でして。
年中あるものでも旬を楽しめる、ありがたいです。
思いっきり寒い時期よりも、これくらい行ったり来たりの
時の方が燗の風情がある様な。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-28 22:49
らぴちゃま。
ほほほ!いつものこよとん。
by drop0516-edge | 2017-03-26 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(6)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る