復帰後初の昼酒は。

ここでしょう。


e0366033_11424476.jpg


吸い込まれるように店内へ。
ひとりやからカウンターかしら?と思ったら
ありがたいことにテーブルへ。

お先にやってきた瓶ビール♡ちょっとだけ飲みます。

e0366033_11431754.jpg


ジャストサイズの揚げそば。あんが多めで嬉しい。
しかもあっつあつ!!

e0366033_11445480.jpg


エビチリは通常サイズで。食べ応えあるわぁ。

e0366033_11452492.jpg


ほんでもってこれを食べねば、餃子。
ゆったりテーブル席。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by 仁平 at 2017-03-28 14:39 x
こんにちは

餃子の王将で昼ビール、美味しそう。
この週末はひとりで昼ごはんでしたので、
絶好の機会だったはずですが、
外食という発想が抜け落ちていました。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-28 22:58
仁平さま。
こーんばんは!
そうですか、おひとりさまのチャンスが!!
うふうf、またありますからその時は是非。
by drop0516-edge | 2017-03-27 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る