軽くのつもりが。


急やけどちょっと今晩いかが?

へぇ、よろしおま。

目の前に居てるのにUさんからメールで連絡。
職場は人間関係が複雑やから。

って事でサクサク仕事を済ませて。


e0366033_2041751.jpg


まま、お疲れ様〜と。

e0366033_2045366.jpg


e0366033_2061030.jpg


どこの部署もややこしい事はあるけど、ここ最近部署を
超えていろんな人が巻き込まれて。
Uさんはギリギリ免れてるけど、隣の部署が火元で
そこに油を注ぐ人間がUさんちにいてるから面倒なんよね。

e0366033_2064180.jpg


ワタクシはとにかく聞き役。
双方を知ってるだけにこっちも対応が難しい。

e0366033_7171133.jpg


e0366033_7173344.jpg


一時間ならと座ったけど気がつけば二時間オーバー。
他も食べたけど写し忘れました。
色々あるわぁ。
とにかく静観しましょうって事で。

ごちそうさまでした。







お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-03-28 20:55 x
こんばんは。
職場で飲みに誘ってくれる方がいるのは良いことですね。
わたくしの職場は基本的に誘ってくれる人がいません!
こっちから誘うしか手はないですわ。
Commented by drop0516-edge at 2017-03-28 23:00
さすらいさま。
いやん、職場の若者とお出かけ下さいましね。
Commented by らぴ at 2017-03-30 15:45 x
まあ、ほんとに、完璧復活、おめでとさん^^
話し内容は置いといて
まあ、なんてベーシックな和の飲み会(素適♡)

聞き役も辛しだすなあ
頑張って~
(なんか、見てる人は見てるって…、云い方を思い出しました)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-01 11:36
らぴちゃま。
こにゃにゃちわ~~~

へへへ、大人乙女たちの愚痴やらなんやらは
酒があってこそ!よん。

そうよねぇ、きちんと頑張ってれば....よね。
(体調がようやく戻ってきたらちょっと手抜きが多くなってる気がするワタクシ)
by drop0516-edge | 2017-03-28 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る