OZ TRIP 絶景 電車の旅



e0366033_7445957.jpg


職場の問題の解決は程遠く、ちょっとマシになったかなと
思えばまた違うことが起きてくる。

でもプライベートはちょっと前進ちうで、ひとつやけど
来月には解決しそう。

ひとつひとつやっつけていかんとね。

落ち着いたら行ったことないとこ(ほとんどやな)
行きたいなぁ。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-03-29 20:40 x
忙しそうですね。
人間関係は難しいです。近寄らないのが無難かな。

暖かくなったら旅はいいですね。
Commented by 仁平 at 2017-03-30 18:29 x
電車でお出かけ、同じくしてみたいです。

来月は学会で広島日帰り。
うろうろする時間はなさそうなので、
車内での飲食だけが楽しみになりそうです。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-01 11:31
あんこさま。
こんにちは!
本当にそう思います。でも人がいて自分もいてですから
避けては通れないし。
さりとてぶつかってばかりも嫌だし、こちらが折れてばかりも
どうかと思うし。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-01 11:33
仁平さま。
こんにちは~~
こういう雑誌はつい手に取ってしまうんですよね。

学会ですか、広島ならば確かに日帰りに
なってしまいますよね。
お仕事でも一泊の余裕があれば違いますね。

広島かぁ、私もゆっくり行ってみたいです。
by drop0516-edge | 2017-03-29 07:07 | | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る