新梅田食道街 焼鳥 清元


待ち合わせは何処で?と食堂街をうろつくと。
ちょうどお席が2名分空いていた焼鳥屋さんを発見。
年配のおねえさんの呼び込みもあったしね。

e0366033_7361024.jpg


チューハイと突き出し。
お店の作りが面白くて、ワタクシが入った側はカウンターだけで右側に
冷蔵庫やレジがあり、その向こうがお店のメインのカウンターのよう。
焼鳥を焼く姿を眺めながら飲めるのね〜
もともとそうなのか、二軒を一緒にしたのか?

e0366033_7384383.jpg


お酒も焼酎もそこそこあり。

e0366033_739914.jpg


e0366033_7395674.jpg


e0366033_7404664.jpg


ひやに切り替えたら待ち合わせの氏が。

e0366033_741124.jpg


お疲れ様の乾杯をして仕事の話、あれこれ。

e0366033_7413551.jpg


こもきゅうりが後引く味で、口の中がさっぱりします。

e0366033_742154.jpg


皮のパリッとした焼き具合も身のしっとり感も
ええお店でした。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-02 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る