新梅田食道街 松葉総本店


串カツ食べたいなぁ〜

と言い出したので、ほんなら!と。
閉店まで後三十分のここに滑り込み。

e0366033_801599.jpg


もっぺん、お疲れ様の乾杯!

e0366033_83476.jpg


ここの湯豆腐は豆腐も美味しいけど、出汁がまた。
先ほどの話の続きをしながら注文を。

e0366033_851833.jpg


たこ酢、このボリュームたまらん(笑)
添えられてるレモンがええ仕事するんよね。

e0366033_871496.jpg


e0366033_881399.jpg


れんこん、チーズ、牛にししとうなどなど。

e0366033_892935.jpg


やっぱり美味しい、串カツでした。

ごちそうさまでした。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-04-03 04:13 x
おはようございます。
串かつ…外で飲まなくなったら全く食べる機会がなくなりました。
串かつは自炊のイメージではないですからね。
たまには軽くちょっと寄り道でもしたくなってきましたわ。
Commented by lapie-fr at 2017-04-03 04:59
串カツ…
たぶん、一度だけ食べた記憶
(もちろん大阪で^^)
キャベツがね、スッゴク美味しかったのです
あっ、もちろん、串カツも~
Commented by drop0516-edge at 2017-04-03 15:31
さすらいさま。
串カツはずっと油物だけやから
たくさんは無理ですが、あの揚げたてと
ソースにふっと惹きつけられる時が
ありますからね。
たまには、よろしいのでは?
Commented by drop0516-edge at 2017-04-03 15:32
らぴちゃま。
ふふふ、食べたことあったのね〜
ただのキャベツやのになんでかそこで食べると
それはまたちゃうんよねぇ。
by drop0516-edge | 2017-04-02 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る