突然!やって来られて、外飲みに。

がっつりめにあれこれ用意して機嫌よく飲んでましたら。

素敵君。

近くまで来てるんやけど、今からいい?

あの〜もう機嫌良く飲んでるんですが。

合わせたい人も一緒やし。

はいはい、了解です。

さて困った。
どこへいくのか?お顔の構築時間も無く。

e0366033_18342314.jpg


e0366033_1834054.jpg


五、六年ぶりに昔ちょこちょこ行ったところへ。

姐さん!久しぶり!!

あら、覚えてるん?

もちろん!

娘ちゃん、大きくなったでしょ。

はい、上の子はもう高校生です!

…時の流れははやいわ…ワタクシが齢をとるのも仕方ない。

e0366033_18391298.jpg


可愛い女子を素敵君、連れてきました。
それではお疲れさん&はじめまして!のかんぱ〜い!!

e0366033_18415458.jpg


煮付けあがりましたぁ!

はいっ!!

可愛子ちゃん、好き嫌いが無いそうなので、これを三人で。
素敵君の彼女やそうで、笑顔も仕草も可愛い。

e0366033_19151485.jpg


ほうれん草の卵炒め。
ほぼ好き嫌いなしやそうで、ええこっちゃ。

e0366033_19231116.jpg


ちょびっともらって、ワタクシチューハイに。

e0366033_19263039.jpg


揚げ餃子。

e0366033_19271879.jpg


マグロ串カツ。

e0366033_19285810.jpg


焼き茄子。

喧嘩しつつも順調に、仲良くいってほしいわ。

ごちそうさまでした。。





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-04 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る