茹でたてピーナッツ。

ぼちぼち次行くわ。

どこ行くんや?

大将と話してたら。
常連さんが、そこのお店には行ったことが無いというので
ほな一緒に行きますか、となって。

e0366033_7343995.jpg


二軒目は意気投合した下町紳士と連れだって。

ワタクシギネス、下町紳士はチューハイ。
聞けばチューハイが大好きやそうで。

e0366033_735317.jpg


今日はママ以外に女の子が二名、賑やか〜
ま、一人はすぐに帰っちゃったけど。

e0366033_7354260.jpg


ハスキーボイスのもう一人のおすすめ、茹でたてピーナッツ。
茹でたんが美味しいのは知ってるけど、茹でたては格別!

お近くですか?と下町紳士に聞けば全然家からも
職場からも近く無いのに通っていらっしゃるそうで。
本気で好きなのねぇ。

e0366033_7361253.jpg


ワタクシはマリネ追加。
なかなかに面白い方で、聞き上手。

e0366033_7363864.jpg


白と野菜とゆで卵。

e0366033_737336.jpg


大将のお店に通える曜日が違うけど、またお会いしましょうね〜

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-04 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る