蕎麦寿司。


ゆっくりおひとりさま、座りましょう。

e0366033_1317669.jpg


カウンターになんとか空きが一席。
目の前には…ここ以外では食べたことの無い大好物!

e0366033_13494732.jpg


ボトルはやめて黒龍をひやで。
もちろん一品目は蕎麦寿司。
酢飯の部分が蕎麦、である以外巻かれてあるものは
普通の巻き寿司と変わらない。
もうちょっと違うとしたら、わさびを溶いためんつゆで
いただくことかな。
お酒にええわ。

e0366033_1353577.jpg


さて、目の前の…このアルミホイルの包み。
んんん〜??

e0366033_1356310.jpg


ヒレカツをお願いしてて、ワタクシはマヨが必要なので
それも出してもらったら。
なんか、かわいい。

e0366033_142294.jpg


水鳥っぽかったから。

e0366033_1424113.jpg


目を醤油で(笑)
なんでも座って注文して出てくるって嬉しいけど、
揚げ物は特にそう思うわ。

e0366033_1434826.jpg


目の前のアルミホイルは、きのこのホイル焼きでした!!
あっさり美味で。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-04-05 20:06 x
蕎麦寿司、美味しそう。
ざる蕎麦を食べながらのお酒は食べるのがメインになるけど、こっちなら飲みがメインですね。
マヨ、これはいただき。どこかでやってみます。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-08 18:52
あんこさま。
こんばんは!
蕎麦で一杯、関西人としては憧れの時間ですが
やはり食べるんがメインになりますもんね。
これはゆっくりお酒も食べるものも楽しめるので
みっけたら是非。

うふふ、マヨ。
ええでしょ。
by drop0516-edge | 2017-04-05 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る