2017 乙女の初天神


e0366033_17452286.jpg


おはようさんです!

ああ!おはようさん!!どないしとったん?

初天神は仕事で、先月は体調不良で来れんかってん。
せやから今日が私の初天神やわ。

馴染みのおかあさんとおとうさんにご挨拶してお買い物。
今日は持ってきたものが少なかったということで
早い時間にもかかわらず(8:40過ぎ)11:00頃の
商品の量。
でもおすすめをいただいて。
来れたらまた来月。

*********************

e0366033_17482426.jpg


e0366033_17485959.jpg


e0366033_17493817.jpg


e0366033_17502074.jpg


e0366033_17505170.jpg


今年最初のお参り。
ちょうど天神さんでは梅花祭。
桜の様な華やかさは無いけれどふわっと匂い立つ梅はどれも
かわいい。

時間が早かったおかげでお勤めの一端も拝見することができました。

早起きは三文の徳、やね。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



出町柳駅のトイレがびっくりするくらい綺麗に。

e0366033_8443097.jpg


e0366033_8445252.jpg


使いやすくなってありがたや。
[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-05 21:21 | おでかけ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る