ウキウキお買い物♡


近日、お出かけするので本日の買い物は控えめ…のつもり。


e0366033_1953117.jpg


e0366033_19242661.jpg


e0366033_19262494.jpg


ちょっと…仕事が落ち着いたら…手仕事したいなぁ。

e0366033_19272741.jpg


左の塗りのお弁当箱。
昔の寿司屋さんでちらし寿司を入れて仕出しをしてたのでは?
とのこと。
すし太郎でええからばら寿司作って…花見にでも
出かけたいなぁ。

e0366033_19284583.jpg


ワタクシの好きな寿の文字のお猪口。
なかなか無くってね。やっと見っけて。

e0366033_1934969.jpg


馴染みのところで買った硝子もの。
そろそろ硝子もんやねぇなんて話しながら買いました。
まだ出番は先ですが。

e0366033_1937214.jpg


鈴蘭のグラス。薄手で口当たりがええやろね。

e0366033_1938687.jpg






お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。



e0366033_1114061.jpg


これは両親に。
二十分以上並びました(汗)
[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-06 07:07 | 買い物 | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る