連れもってお江戸!新幹線ごはん

今回はおひとりさまではなく、連れもってのお江戸。

同行者はお寝坊さん。
家まで迎えに行かないと心配で。
叩き起こして、なんとか乗車。

e0366033_2061652.jpg


間に合うやん。

そこがあかんねん!!

なーんて言いながら。

寝起きの割に、カツサンドの此奴。
その後のアテもしっかり準備。

e0366033_2011279.jpg


ワタクシ、普段は食べない炭水化物ですけど
お出かけなら必須アイテム。

e0366033_20125375.jpg


生春巻きも!!

飲んだら寝るべし。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by 仁平 at 2017-04-07 15:23 x
こんにちは

新幹線での朝ごはん。
パンにビールは、お出かけならではですね。

この週末には茨城まで日帰り。
始発ののぞみに乗るので、パン屋さんは開店前。
どうしたものか考え中です。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-08 19:16
仁平さま。
こんばんは〜
雨の週末にお帰りですか、風邪などひかれませんように。

by drop0516-edge | 2017-04-07 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る