Bunkamura ザ・ミュージアム これぞ暁斎


同行男子も美術好き。
行きの新幹線の中で作戦会議をしてきました。

10箇所ほどワタクシがこれは!と思うところをピックアップ
しといてそれから行けそうなところを選んでもらって。
なんせ関西方面に来ないもんはどれもこれも行きたいっ!

e0366033_9371599.jpg


で、暁斎になりました。
妖怪あり風刺あり春画あり幽霊ありと多種多彩。

e0366033_9374017.jpg


でも三人が一番良かったなぁって一致したんが
暁斎の日記でした。
本が出てたら日記が欲しいわ。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-04-08 06:59
くっふふ~ 
楽しんでますね~
東京もいいとこいっぱいありますもん

(お店の名前、忘れちゃって残念
 中目黒に海老ワンタンがすっごく美味しいお店が^^
 固有名詞、覚えるのニガテなのよん。。)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-08 19:24
らぴちゃま。
こんばんは。
ほんまええもんやってるとこ、多いわ。

中目黒ね、おおきに♡
by drop0516-edge | 2017-04-07 21:21 | おでかけ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る