JR大井町駅東口飲み歩き 角打ち 武蔵屋酒店


一旦休憩して。
再集合。
今宵はワタクシお気に入りの飲み屋街大井町。

一軒目に入りたかった(前回行ったとこね)は残念ながら
満員御礼。
ではではとずずずいっと東小路を抜けてすずらん通りへ。
その間二名はお店の佇まいや空気感を楽しんで。

e0366033_1012950.jpg


細長〜いお店。左手に冷蔵庫、その奥にレジとおかあさんと
乾きもの缶ものが。

e0366033_1015665.jpg


e0366033_1022326.jpg


e0366033_1025444.jpg


労働者風でちょっと年齢の高い方々が大半。
ワタクシたちが陣取った辺りに若いサラリーマン一名。
同行男子は慣れてるけど、もう一人は人生初!なので
あれもこれも興味津々。

e0366033_104527.jpg


さくっと飲んで、さぁ行きましょか。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-04-08 16:36
またも、っです
でもね、この当たりのお店って女一人では入りにくい^^
北品川に友人(プール友だち)がいてチャリンコで素通りしてたW

田舎っぽいというか、時代遅れというか
チャーミング? っていうか

あの周辺は東京でもスペシャルっです
(きゃっ、15年も前の話だけれど^^)

Commented by drop0516-edge at 2017-04-08 19:28
らぴちゃま。
へへへ、確かにここはちょっと女子には
敬遠されるタイプやけど、大阪で角打ちに出入りする
乙女にはそんなに敷居は高くないので。

今やお江戸女子も飲んでますよ、人数はそんなに
多くはないけどね。

チャーミングかぁ、ええ言い方やなぁ。
もーらい!
by drop0516-edge | 2017-04-08 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る