JR大井町駅東口飲み歩き 立ち飲み 肉のまえかわ


ここ気になる!

と同行男子。

前に行ったんよね〜でも入ってみたいならと。
先客さんたちは店の外までごった返し。
なんとかワタクシが前に陣取ったところが空いていて。

e0366033_10343698.jpg


揚げたてコロッケにミンチカツ、たたきと生ササミ。
どれも旨し。
ウーロンハイがこれがまた濃くって!
進む進む。

場末感が一軒目以上にある空気がたまらんお店です。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by minaduki-3 at 2017-04-09 13:50
お肉屋さんが、経営されているのかな。
お店の味が頂けるって、魅力を感じます。

おみやに、買って帰る方もいそう。(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-13 19:34
みなづきさま。
こんばんは!
ここは元肉屋さんでそこをそのまま
飲み屋にしてしまった…お店なんです。
働いている人はほぼ大陸の若い男女です。
経営してる人は日本人やと思うけど。

おひとりさまのおっちゃんじーちゃんメインやけど
ここで顔なじみやからすぐにあれこれ話してはって面白いです。
お土産はもっちろん!買ってはりますよ(笑)
by drop0516-edge | 2017-04-09 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る