JR大井町駅東口飲み歩き ラストは超駅前で。


お店の名前を失念…
撮影もしてなんだ(汗)

東口を出たら信号を渡って…いや視界にはもう渡ろうが渡るまいが
入ってくる焼き鳥屋さん。

気になってたけど入ってなかった。
入るというか…ビニシー系なので入るも何も無いんやけど。
スタンディングでは無く、座りです。

e0366033_1141711.jpg


今夜はこれでお開きのかんぱーい!

e0366033_1145156.jpg


こういうところのお土産って絶対子供は嬉しいよなぁ。
波平さんが千鳥足で帰ってきて、その手に包みを持ってる姿が
思い出されたわ。

e0366033_1155258.jpg


疲れたね〜でも楽しかったねぇと。

e0366033_1162819.jpg


つくね。お団子みたいでかわいい。

e0366033_1165757.jpg


ズリとカシラやったかな。
楽しい美味しい夜でした。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-10 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る