馴染み三軒でおひとりさま。


今宵は馴染みでゆっくり。

e0366033_6524392.jpg


おねえさんにごあいさつして着席。

お墓行ってきた?

うん、ちゃんとね。

e0366033_653781.jpg


お隣になった先客さんの女性と少しお話。
ワタクシと違って早めの時間帯にご出勤とか。
次回またお会いできたらなぁ。

**********************************

前回はいかへんかったこちらへ。

e0366033_6533340.jpg


見た目(背格好はもちろん、頭部が^_^)がそっくりなご兄弟のお店。
ここは外の喧騒が全く別世界。

e0366033_654111.jpg


e0366033_6552212.jpg


先客さんと弟さんとの話を聞くとでもなく、
ぼんやりと、でもしっかり味わいながら。

**********************************

明るい声が開いた扉から漏れてきて。

e0366033_654523.jpg


ごあいさつして。
そこそこビール飲んでても、これ!

e0366033_6555058.jpg


e0366033_6561375.jpg


先客さんの秋刀魚に開きが美味しそうで、たくさんは
いらんけど、それは!と。

e0366033_6564754.jpg


e0366033_6571948.jpg


e0366033_658254.jpg


途中にウコン水をはさんで。

e0366033_6585762.jpg


どこもみんないい笑顔でいい時間でした。
ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-12 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る