とらそば


一度ホテルに帰って、休憩して。
普通はもうそこで今日はここまでってなるもんなんやろうけど。

また出かけちゃうんよねぇ〜ぐふふふふ。

e0366033_803657.jpg


前に来た時、何やったっけ?
この界隈には立ち食い蕎麦は見当たらないので。

間口も広く奥も広そう。
立ち食いと思ったら椅子席ですわ。

e0366033_821655.jpg


食券機。お値段高め、アルコール無し。
アルコール無いと普段は決して入らへんけど
この後まだ飲むからええのよ〜ん。

e0366033_825412.jpg


写真も見やすいわ。

e0366033_84452.jpg


ワタクシが注文したんはたぬき。
あ、お江戸やからきつねそばか。
ここでもほうれん草が乗っかってる。青みとして
欠かせんのね〜。

お出汁はそこそこに美味しい。

e0366033_844738.jpg


一番奥は女子専用スペース。

e0366033_851764.jpg


ちょっと不思議なお店でした。
ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-12 14:14 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る