代々木駅前 吉そばと十条銀座


代々木駅まで歩いて。

ちょっと小腹が空いたのでどこで食べようかと
キョロキョロしたら。
お江戸立ち食い蕎麦といえば富士そば。
ここでええかなぁと思ったらもう一軒。

e0366033_9441512.jpg


よし?きち?まあええか。
富士そばは沢山あるからこちらへ。
残念ながらお得なモーニングそばは終わってました。

e0366033_9444169.jpg


ヘルシーなわかめそば。
あ、アルコールももちろん充填。

お腹を満たしたら、残り時間はここへ!

e0366033_945968.jpg


赤羽の一つ手前、十条銀座。
飲み屋は赤羽に軍配があがるけど、商店街としたら
こっちやろなぁ。
ウキウキで徘徊&お土産ゲットしたのでした。

ごちそうさまでした。




お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-04-15 06:33 x
おはようございます。
お江戸の旅!
毎回思うのですが…短期間でこれだけ飲んで食べてしたらウエイトが一気にアップしてしまうのでは?
余計な心配ですかね(笑)
Commented by ivrogne at 2017-04-15 08:33
お江戸たっぷり楽しまれたようで、よかったです♪
北方面商店街も大井町も、こうやって眺めると別の場所みたい^^;
Commented by drop0516-edge at 2017-04-15 20:20
さすらいさま。
こーんばんは!
いえいえありがたいお言葉。
お江戸に向かう前の一週間は仕事のある日はほぼ
食事&おやつ無し。
飲み物も白湯よ野菜ジュース。
ほんで帰ってきたらまた数日は同じ様に。
もちろんお江戸にいる間普段よりも相当に歩く時間はあるので
増える体重はだいたい予定通りです。
ただねぇ戻るのは二泊三日では無理ですけど。

今回は出かける前に体調崩してぐぐっと減ってたので、
ええにか悪いのかは別としてちょっと楽でした。(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-15 20:23
ivrogneさま。
はい、楽しかったですわ。
ただ自分が思っていたほど事前の下準備ができず
そこが次回の課題やなぁと。

次伺う時は是非ともご一緒に。
by drop0516-edge | 2017-04-14 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る