ひとりゆっくり、鮴煮付け。



いか黄金の後は。

e0366033_10485010.jpg


どんだけ好きなん、姐さん。

って言われるここ。

e0366033_10491693.jpg


白なとあげ煮とチューハイ。

e0366033_10494096.jpg


先客さんご夫婦60代後半〜70くらいか。
奥さんが鰭酒を四杯飲んでとってもご機嫌。

メバル煮付け。

e0366033_1050373.jpg


他には十何年ぶりにこちらへ来たおっちゃん達。
懐かしい、昔と同じ味と喜んではる。
お互い薄くなり白くなってもこういう言葉って嬉しいよね。

ワタクシはマイ一升瓶。
これにまた反応しはって。

男前ですなぁ〜

e0366033_10502650.jpg


ははは、といいつつおでん。

e0366033_10505351.jpg


チーズ。

時々会話に参加しながら。

e0366033_10512224.jpg


〆にベーコンエッグ。

ねーちゃん、マヨネーズどうする?

どひゃっと。

で、藝術的などひゃっと(笑)

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
by drop0516-edge | 2017-04-20 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(0)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る