ひとりゆっくり、玉入り赤だし。


ご飯が食べたい…
そうなればもうこの時間は。

e0366033_10531964.jpg


お寿司。先客さん一名さま。
いつも独り言。

ワタクシは熱燗とたこ炙り。

e0366033_1054262.jpg


e0366033_10543178.jpg


e0366033_10545539.jpg


マグロ、鰻、海老。

おっちゃんとテレビのニュースをネタのあれやこれやと。

e0366033_10561494.jpg


ここの赤だしは卵の仕上がりが絶品。

ごちそうさまでした。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by lapie-fr at 2017-04-21 15:01
ううっ、絶句~

(でもね、実は来月、12年と7カ月ぶりに日本へ
 佳きことじゃない理由なのでおとなしい旅になるけれど
 和食三昧はできるから^^)
Commented by あんこ1961 at 2017-04-21 20:05 x
お寿司も美味しそうだけど、赤だし卵入りがいいですね。
三つ葉の香りもいいでしょうね。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-22 19:42
らぴちゃま。
おおおおおおおおっ!!
帰ってくるのね!!
でも??佳きことでは無い??
あのー佳きことでは無いことが先に分かってる??
うむむ…

でもま、元気で楽しんでちょーだいね。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-22 19:44
あんこさま。
でっしょ♡
赤だしは三つ葉でないと。
ネギやとちょっとがっかりしちゃいますもん。
by drop0516-edge | 2017-04-21 07:07 | 外飲み・外食べ | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る