二軒目はゆっくりと。

道具屋筋をぽてぽて徘徊。
さすがに料理上手な乙女とお菓子作りは得意な女子達やから
ここを逃すはずも無く。
次のお店は席確保済みなので安心してウインドーショッピングを
楽しみました。
皆、欲しいものがいっぱいで楽しかったなぁ。

さてさて、そろそろお席に着きませう。

e0366033_842920.jpg


本日も魅力的。

e0366033_845177.jpg


それではどっかり座って、かんぱ~~い!

e0366033_853523.jpg


ここのこのメニューのタイポが好き♡

e0366033_855890.jpg


ミックスナッツと子持ちこんにゃく。

e0366033_86268.jpg


みんな大好きなここんちのスモークセット。
とりあえず一皿お願いしたけど.....もう一皿追加です。

e0366033_851276.jpg


こっちのメニューワタクシ釘付けに。

e0366033_864629.jpg


で、ワタクシしか食べへんけど、桜ユッケ。
あ~~幸せ。

e0366033_87628.jpg


みんなが

なにそれ~~!!

って言パクチーチューハイ(笑)でも好きやからなぁワタクシ。
あくまでチューハイやから甘いので飲みにくくも無いし。
ま、好き嫌いがはっきりしてるもんやからなぁ。

e0366033_874922.jpg


はい、第二弾到着!!
ここでまた盛り上がります。

今回ここ道具屋筋を皆で徘徊したときにワタクシ同様スモークが
大好きなKちゃんはキッチンで使えるスモーカーを見っけた時には。

あ~~~っ!欲しい!!でもこれってIHじゃ使えんよねぇ。

確かに、せやな。
でも一万円もせんし、ワタクシ買おっかなぁ~~

ぐふふふふふ。ならチップと食材提供するから
その時はお願いね~~❤

e0366033_883855.jpg


プライベートから仕事、上品な毒舌をみんなで楽しみながら。

これもみんなが大好きなアヒージョ。

e0366033_88727.jpg


ワタクシはベーコンエッグをもらって。

e0366033_89171.jpg


〆飲みはトマトチューハイ。

嗚呼、たくさんしゃべって笑ってええ時間でした。
ごちそうさまでした!





お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-04-23 06:35 x
おはようございます。
このお店…昔に何度か行ったことがあります。
知り合いの女の子がバイトしてたお店なんです。
燻製の画像をみてピンときました。
たまには徘徊してみたいですわ。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-27 13:56
さすらいさま。
こんにちは〜
そうでした、前におっしゃってましたよね。
たまには難波界隈、徘徊もええと思いますよん。
by drop0516-edge | 2017-04-22 21:21 | 外飲み・外食べ | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る