キリン 零ICHI


すんません、食べたものだけどんどこアップです。

e0366033_1094423.jpg


買ってきたもんばかり、春雨サラダ、ごぼうの天ぷら、高野豆腐。

e0366033_10101868.jpg


から揚げ、母親から茄子糠漬け(残り)。

e0366033_10171273.jpg


もらいもんのキリン零ICHI。うむむ......美味しいけど
アルコールがなぁないんよなぁ。

e0366033_10175516.jpg


速攻、茜。

e0366033_10182767.jpg


二杯飲んだら日本酒。
カニ味噌奴。うま。

e0366033_10185052.jpg


ツレが持ってきてくれたもらいもんのおすそ分けのチーズケーキ。
クリーミーで美味しかった。






お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by あんこ1961 at 2017-04-23 18:42 x
分かります。
ノンアルコールは、美味しくても「なんだかな~」なんですよね。
Commented by drop0516-edge at 2017-04-27 15:21
あんこさま。
ですよね〜(笑)

結局焼酎足して飲みました。
by drop0516-edge | 2017-04-23 14:14 | 乙女食堂 | Comments(2)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る