レンチン焼きビーフン。


e0366033_1049156.jpg


帰ってきたらいきなり。

ちょうどよかった!あんた好っきゃろ!

と近所の噂の出元おばちゃんがくれたたこ焼き&ビールセット。
昼間忙しく水分補給すらままならんかったからありがたや。

さて、一息ついて。

e0366033_10513027.jpg


蒸し鶏とありあわせサラダ。

e0366033_10522498.jpg


レンチン焼きビーフン。

e0366033_1053464.jpg


年中美味しいけどロゼは春が似合うなぁ。

e0366033_1054496.jpg


やっすいシューマイとトマト。



お帰りの際に
押していただけるとありがたいです。おおきに。


[PR]
Commented by さすらい at 2017-04-25 04:31 x
おはようございます。
宅飲み比率高まってます?
同じ予算ならば…外飲みよりも良いアテで晩酌楽しめますよ(笑)
わたくしはそれで自炊に切り替えました。
Commented by lapie-fr at 2017-04-25 05:35
やっすいシュウマイってウケます^^
スーパーで買える王将の餃子も食べるんだも~ん
Commented by drop0516-edge at 2017-04-27 14:03
さすらいさま。
宅飲み率、そうですよね。
上げると確かにええもん食べれますね。
ただ、漂いたいなぁって人でもあるので(笑)
Commented by drop0516-edge at 2017-04-27 14:04
らぴちゃま。
ほんま、やっすいシュウマイやねんもん(笑)

王将、欧羅巴で頑張ってるのね。
by drop0516-edge | 2017-04-24 14:14 | 乙女食堂 | Comments(4)

勤労乙女の食事と日々のあれこれ


by drop0516-edge
プロフィールを見る